スポンサーサイト


満天の星空

ピーズ

名古屋、大阪最高だったぜ!

17年ぶりだもんな
みんな待っていてくれたんだな


最初は雪を心配したけれど
思うほどなく安心したぜ!

LIVEは大阪、名古屋共に
みんなで歌ってくれて、騒いでくれて
本当に最高だったぜ!


俺はTheピーズとはそれこそ10数年ぶりの再会だった
テルやカズキは野球でたまに会っている

リハで久しく会うTheピーズに俺は少し照れて挨拶を交わす

「ウィッす!今日は宜しくお願いします!」



大阪でLIVEを終え楽屋に戻ると
Theピーズのギター、アビちゃんが笑顔で言ってくれた

「いや~良かったよ」

俺も「一緒に演れてよかったよ!ありがとうね!」と応えた



LIVEの出待ちしていてくれたお客さん
以前17年前にも同じ風景をみた


「覚えていますか?」

「ずっと待っていました!」

「九州から駆け付けました」

「山口県からです」

「徳島からです」

「岡山から来ました」

「東京からきました」

「誰々の嫁です」

「クラックのおかげで結婚でけへん、貰うてくれる~?」

「写真一緒にお願いします」

「また絶対来て下さいね!」


俺は照れを隠し

「おう!久しぶりね!元気しとったか?」

「おう!そんな遠くから?ありがとうね!」

と応える

また照れて話せない人もいる
みんなひっくるめて心からお礼を言いたい


「ありがとう!」
LIVE中のみんなの顔を死ぬまで忘れないよ!


LIVEが終わり
Theピーズと合同で打上げを居酒屋でやった

身内とばかり話し、あまりTheピーズのメンバーと会話していなかった


帰り際ドラムのシンちゃんから声を掛けてくれた

「ヨウジロー帰るの?気をつけてね!」

「シンちゃんありがとうね一緒にやれて良かったよ!」

なんだか嬉しかった


出口の近くでハルが言った

「俺も双子だから、ヨウジローの気持ちがヒシヒシと伝わってくるよ」

「何が?」

「タイチローがいないでお前が背負ってステージ立っているって事をね」


そのセリフにジンときた



飲み屋の外に出る時テルが言った

ピーズとやって良かったね!

2マンで2Daysやったけれど普通なら出番を交代するけれど
俺たちの企画だからと言って両方トリを務めさせてくれた

俺もピーズとやれて本当に良かった


名古屋を終えテルと俺は都合で他の酔っ払たメンバーを残し
深夜2時頃、音響のスタッフと機材車で名古屋を発った



高速道に乗って少し走ったところでテルが言った


「星空のキレイかね~」


俺たちは満点の演奏とは言えなかったけれど
二日間のみんなの顔を思い出し星空と重ねてみる


そこには満天の星空が輝いていた



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがと☆

大阪では皆さんの優しさに、改めてクラックザマリアンて本当に素敵なバンドだなって、クラックザマリアン好きで良かったなって思いました☆今回はliveが見れなかったけど、次回は絶対に見に行くから、ずっとずっと続けてくださいね☆本当にありがとうございました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大阪・名古屋お疲れ様でした!

めちゃくちゃ楽しかったです☆
こちらも、老体にムチ打って、17年振りの遠征でした(笑)弾け過ぎて、体中アザだらけ、おデコにたんこぶです…一応まだ嫁入り前ですがf^_^;)
東京も楽しませてくださいね‼

Re: (^。^)/

お、まだ生きとったか?
コメントありがとう!
サキッポより

Re: 大阪・名古屋お疲れ様でした!

17年振りの遠征ありがとう!

Re: No title

ジンときてくれてありがとう!そんなつもりで書いたつもりではなかったけど
読み返したら自分でも何かジンとしたぜ!

Re: ありがとうございました。

鳥肌気づかれたか!
燃えよ剣泣くよ!

Re: 楽しかった〜!!!!

10年後か20年後か(笑)
いつやろね今度は
ありがと!

Re: 楽しかった!!

(エイティーン×2)+1?
まだまだ子供ね(笑)
ありがと!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
