スポンサーサイト


JUNIOR、仲間たち、そしてマチルダ便

カズキ率いるJUNIORが被災地へ義援金を届けたいと言って
レコーディングをしていたのでスタジオへ向った。

そしてゴウの仲間たちへの呼びかけで被災地へ
救援物資を届ける事となりスタジオは物資の山となった。

JUNIOR REC1

レコーディングの傍(かたわら)仲間たちが
物資をまとめてダンボールに詰め込んでいた。

JUNIOR REC2


朝から始めたレコーディングは荷物の仕訳もやりつつ次の日の朝迄続みたいだ



"踊ろうマチルダ"のツルベノブヒロ氏が1人で頑張って
救援物資を現地へ届けに行っていたとの事で、
友人でもあるゴウが協力したいとの事だったらしい。


義援金の行方に疑心暗鬼になっていた人もいて、
ソレなら信用したい、是非お願いしたいと沢山の物資が
自分の元へも届けられ、それをスタジオまで運んだ。


早く最低限の暖かい部屋、平穏な日々が戻られる事を祈るしかない。


何か出来ないかなと微力なりにも行動を起こしている仲間たちがいる


誇らしいぜ!


マチルダ運輸が一歩でも被災者の踏み込む活力となって欲しいな


ゴウは今頃V2Fの機材車で被災地へ行っているのかな
V2Fも協力してるぜ!


託したぜゴウ!


ツルベさん、ゴウありがとう!

そしてJUNIOR、仲間たち

ありがとう!

JUNIOR REC


明日の一歩へ

届けマチルダ便!

そして

JUNIORの唄!


JUNIOR Go!の【笛吹き漂流記】
http://ameblo.jp/tin-whistle555/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

微力ですが…

私もGOさんの所に物資を送らせてもらいました。
なにか、アクションをおこしたいと思っていても、個人ではなかなか難しいので少しでも、協力できて嬉しかったです。
チャリティーCDも是非とも購入して協力したいと思います!
引き続き、自分に出来る限りの事、やりつづけます!

No title

りいやんありがとう!
こうやってみんなが協力しているのを誇りに思うよ!

頑張れー

Re: タイトルなし

ありがとうね!
微力なりにも何か協力出来ればなと思うよ!

はじめまして。
私も少しですが、直接岩手の倉庫宛てに物資を送らせていただきました。

私事ですが、主人が月末から福島へ仮設住宅を建てに行きます。1日も早く被災者の方々に当たり前の生活して欲しいのですが、材料の確保も大変な状況です。
でも少しずつ出来ることからやろう!やらなきゃ始まらない!ってな気分です。
全く関係ない話ですが今から20年以上前私が高校生だった時、よく町田でメンバーの方々をお見かけいたしました。今、高校生の娘がクラック・ザ・マリアンの曲を聴いて一緒にライブに行き、当時の自分と同じように楽しんでいる姿を見て感慨深いものがありました。いつかまた家族でまた見に行きたいな、と思ってます。

長くなってすいません。

Re: タイトルなし

あーちゃんへ
みんな頑張って支援しとるね!
ゴウも無事戻ってきたよ!
娘も高校生か!親子で聴いてくれとるとはね…
ありがとうね!

また!!!

余震とは思えない程の地震が・・・
色んな問題が山積みで先が見えない。
せめて余震くらい早く治まって欲しいです。

バンドマンたちのフットワークの軽さに脱帽!感動!!です!!!
それに比べて福岡では義援金泥棒が多発してます。許せん!

「乙女椿」アタシも買いたい!けどJUNIORなかなかこっちこんもん。

ヨージロー様。勝手なお願いっす。
クラックの歌が物資よりも元気の源になる人らもおるはず。近いうちにもう一度クラックをやって下さい。
クラックも音で被災した方々を元気にしてもらいたいっす。

Re: また!!!

やすえ様へ
余震とは思えんのがバンバン来ているね
カズキにも九州へ遠征伝えておくね!

Re: タイトルなし

HIRO君?ちゃん?へ
こういう時やし、クラックザマリアンもライブでも演って元気つけてあげたかね!
ただし、現実的には今の所活動の予定ないばい!
でも本当はやりたいね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりです。

お!久しぶりね!元気そうね!
そうか~復活ライブ気づく前に終わっていたか~
ゴメンね見せてあげれんで!
二児の母か~!まさかアナーキーな子供に育っとらんよね(笑)
それでもまた演りたいと思ってるからそんときは来てね!
中々みんなに教えてあげれる手段がなくてね~
心残りの話は了解です(笑)
コッチこそそんなに思って頂けて光栄です!
コメントありがとうね!

すみません、更新なかけど、Blogあきとらんですよね(笑)?

例のTシャツばホントにつくって欲しかです。ずっと探してたんで!

>金襴手派

質)更新なかけど、Blogあきとらんですよね?
答)飽きた
質)Tシャツばホントにつくって欲しかです
答)へへん、待たせたな!水面下で活動してたぜ!来週には・・・うっ喋りすぎたかな答えは近い内にBlogにて!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
