スポンサーサイト


東北地方太平洋沖地震

「東北地方太平洋沖地震」で被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げます。


3月11日の地震以降、友人等から「そっちは大丈夫か?」
と幾つかメールや電話を頂きました。

幸いCRACK The MARIAN、JUNIOR、V2F、仲間たちは
無事でした。

今回、CRACK The MARIANを見に来てくれたお客さんの中にも
東北地方や災害地の方がおられたと思います。

またその中にも被害を受けられた方もおられるかと思います。


自衛隊や国の機関の方々が協力しあい救助活動が続いている中
まだ、被害が現在進行形で続いています。


LIVEを終えてブログも閉ざす予定でしたが
災害地のニュースをみて何か協力できないか
非力ながらも考えてみました。

被害を直接受けなかった僕たちもその場へ駆け付ける事ができなくても
協力できる事はあるはずです。

節電もそうですし、義援金の協力等もできるかと思います

みんなで協力しあい、この困難を乗り切れる事を
節に願うばかりです


みんな頑張って!


下記はYahoo!の東北地方太平洋沖地震に対する情報です
http://weather.yahoo.co.jp/weather/2011sanrikuoki_eq.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今できること

自然の脅威に人間の無力さを感じ、
何もできない自分の無力さをヒシヒシと痛感しています。
昨日もテレビ見て泣くしか出来んやった。

おすぎだかピーコだか(どっちか分からん)言ってました。
物資を送っても必要ないものが届いたり。
炊き出しの応援に個人的に行っても、
ただでさえ足りない食料が応援に行った人たちにも必要になるからダメ。
今一番いいのは義援金を送ることだと。
確かにそれなら出来る(それしか今はできん)と思ったので
日本赤十字社からやってみました。
↓ ↓ ↓ ここからできます(クレジットカード可)
http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html
ほかにもいろいろありましたが。

ボランティアと称してダマすヤツラがいるのでアタシはあんまり
こういう募金とか信用せんのやけど。
今はこれしか出来んかなと思いました。

今度献血に行ってみようと思います。




Re: 今できること

献血もそうね、いざと言う時の為、
やっておいた方が良かかもね!
いつ自分が犠牲者になるか分からんし
自分も昨日コンビニで義援金を寄付してきた!
確かにこう言う時に信用できんのがでてきたりするのも
悲しい事実ね!
1人でも多くの人が救われたら良かね!

コメントありがとう!

出来ることを精一杯!

地震の後から、テレビや新聞で情報を得るたび、涙が止まりませんでした。
その上、原発事故まで…毎日酷くなっているし。
今、私に出来ることは節電と、やっぱり義援金しかないと思います!
後は、一人でも多くの人の命が助かるように祈るだけです。献血も、良い提案ですね。一人の力は小さいけれど、大きな力の一つになれるように自分に出来ることを出来るだけしようと思います!

無事でよかった 被災地の1日も早い復旧を祈ります 

Re: 出来ることを精一杯!

コメントありがとう!
自分が窓口に立って何かやれる訳ではなかけど、
そう言う気持ちを聞かせて貰えるだけでも
被災者の心には届くんじゃないかと思うね。
みんなの気持ちが手助けの一部にでもなれたら良かね!

Re: タイトルなし

そうね、被災地は暖も取れん所が多そうやし
少しでも早く復旧出来たら良かね!

ヨウジロウさんの声かけで、励まされた方、たくさんいらっしゃると思います☆☆ 関東でも、ガソリンスタンド大行列や、スーパーで食材の品切れなどで混乱していますが、ご近所や友人と助け合って乗り越えていきましょう☆

Re: タイトルなし

非力な1人の呟きなどは到底力に及ばんけど、
少しでも多くの人が救われたらなと思うし、
早く暖かい部屋で普通の生活出来たらなと思うね

福島の友人もいるしね

関東地方も計画停電とか混乱しとるね

No title

ヨウジロウさん更新ありがとうです!

クラックファンの被災地の方や被害に遭われた方やもしかして偶然このブログを見た方沢山の方が、このエールを見て少しでもパワーになるといいなって思います!!

ここを通じて少しでも繋がれたら。。。って思います!!

ここに居る私たちに出来ることは少ししかないけれどみんなが少しずつ心がけていけたらいいですね!!


計画停電の時間が郵便番号やGPSでわかるサイト→http://keikakuteiden.com/

Re: No title

お、チロちゃんありがとう!
計画停電のヤツは役に立ちそうね!
後で載せとこうかな
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
