

清水まであと1週間だな!

IMG_2020.jpg


今日は清水に向け、はりきってリハしてきたぜ!

友人からFacebookを勧められ、2日ほど前からやり始めた!
今日のはりきった練習をおみくじに例えて書いてみた!
ブログの文章考えるのが面倒なのでそのまま乗っけるぜ!

何?文句あるか?

(Yojiro Kycks Facebook以下引用)

本日練習末吉

方角は横浜に灯りあり
待人来ず
練習メンバー揃わず
フッカー、行方しれず
かずき、生死分からず
鳥、来ても合唱堂々と外しけり
鳥、ラーメン喰いたいけど誰ものらず帰路へ
テル、お会計ご苦労様

迫り来る清水ライブ不安募りけり



結局揃ったのはテルと鳥(バード)と、俺!

ファック!



オーヴァー・フォーティーズ・テディボーイオーヴァー・フォーティーズ・テディボーイ
(2011/02/02)
CRACK THE MARIAN

商品詳細を見る


The Great Rock'n'Roll of CRACK The MARIAN(限定盤)The Great Rock'n'Roll of CRACK The MARIAN(限定盤)
(2010/10/13)
CRACK THE MARIAN

商品詳細を見る

やるぜ!

fuck_forever.jpg


CRACK THE MARIAN今年もやるぜ

何?またか?

いいかげんうんざりです?

ああ、望むところだぜ!

年末俺たちを見て今年を再度反省してくれ!

また詳細が出たらその都度書き殴ってやるぜ!

2011/12/27(火)

静岡県は清水JAMJAMJAM




2011/12/27(火)
JAMJAMJAM pre.「Thanks & Good-bye~JAMJAMJAM FINAL~」
17:30/18:00
¥2,000/¥2,500(ドリンク別¥500)

CRACK The MARIAN
TheQo’noS

and more…


チケット発売 11/1(火)~
eプラス
JAMJAMJAM

http://homepage3.nifty.com/shimizu-jamjamjam/

http://ameblo.jp/shimizu-jamjamjam/

JUNIOR、仲間たち、そしてマチルダ便

カズキ率いるJUNIORが被災地へ義援金を届けたいと言って
レコーディングをしていたのでスタジオへ向った。

そしてゴウの仲間たちへの呼びかけで被災地へ
救援物資を届ける事となりスタジオは物資の山となった。

JUNIOR REC1

レコーディングの傍(かたわら)仲間たちが
物資をまとめてダンボールに詰め込んでいた。

JUNIOR REC2


朝から始めたレコーディングは荷物の仕訳もやりつつ次の日の朝迄続みたいだ



"踊ろうマチルダ"のツルベノブヒロ氏が1人で頑張って
救援物資を現地へ届けに行っていたとの事で、
友人でもあるゴウが協力したいとの事だったらしい。


義援金の行方に疑心暗鬼になっていた人もいて、
ソレなら信用したい、是非お願いしたいと沢山の物資が
自分の元へも届けられ、それをスタジオまで運んだ。


早く最低限の暖かい部屋、平穏な日々が戻られる事を祈るしかない。


何か出来ないかなと微力なりにも行動を起こしている仲間たちがいる


誇らしいぜ!


マチルダ運輸が一歩でも被災者の踏み込む活力となって欲しいな


ゴウは今頃V2Fの機材車で被災地へ行っているのかな
V2Fも協力してるぜ!


託したぜゴウ!


ツルベさん、ゴウありがとう!

そしてJUNIOR、仲間たち

ありがとう!

JUNIOR REC


明日の一歩へ

届けマチルダ便!

そして

JUNIORの唄!


JUNIOR Go!の【笛吹き漂流記】
http://ameblo.jp/tin-whistle555/

がんばれ日本!

東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)の被災者様へお見舞い申し上げます。

毎日ニュースを見ているとこの地震の爪の深さを実感します。

避難所に辿り着いてもそこからまた被災地の方々は闘っておられます。

世界の中には止むを得なくとも人命を奪う軍隊もいる中、自衛隊は被災地へ赴き危険を顧みず人命救助と瓦礫の撤去、原発処理と懸命に走り回っています。

世界で唯一、人命を奪わない軍隊ではないでしょうか。

日本が胸を張って世界に誇れる軍隊です。


そして、ハイパーレスキュー隊、現場で闘っている東電社員の
決死の作業に心をうたれました。



今後も計画停電が続きそうですね。

友人から計画停電について便利なサイトを教えて頂きました

下記のサイトです。


計画停電.com

http://keikakuteiden.com/

関東地方も福島原発で過敏になっている様ですが、
高松聡(クリエイティブディレクター)氏のこちらのブログを読んだら少し安心するかもしれません



福島原発で起こっていること | 高松聡のブログ

PC版

http://ameblo.jp/satoshitaka/entry-10834940369.html

モバイル版
http://s.ameblo.jp/satoshitaka/entry-10834940369.html

(※アメブロより転載させて戴きました)

家族形態、生活形態は人それぞれでしょうが、過度な買占めは被災地の方々を圧迫しますので、なるべく避けられれば良いですね


この国の底力を信じましょう。


がんばれ東日本!

がんばれ日本!

東北地方太平洋沖地震

「東北地方太平洋沖地震」で被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げます。


3月11日の地震以降、友人等から「そっちは大丈夫か?」
と幾つかメールや電話を頂きました。

幸いCRACK The MARIAN、JUNIOR、V2F、仲間たちは
無事でした。

今回、CRACK The MARIANを見に来てくれたお客さんの中にも
東北地方や災害地の方がおられたと思います。

またその中にも被害を受けられた方もおられるかと思います。


自衛隊や国の機関の方々が協力しあい救助活動が続いている中
まだ、被害が現在進行形で続いています。


LIVEを終えてブログも閉ざす予定でしたが
災害地のニュースをみて何か協力できないか
非力ながらも考えてみました。

被害を直接受けなかった僕たちもその場へ駆け付ける事ができなくても
協力できる事はあるはずです。

節電もそうですし、義援金の協力等もできるかと思います

みんなで協力しあい、この困難を乗り切れる事を
節に願うばかりです


みんな頑張って!


下記はYahoo!の東北地方太平洋沖地震に対する情報です
http://weather.yahoo.co.jp/weather/2011sanrikuoki_eq.html
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
